ページ

2020年7月19日

161st meeting を開催しました


7月18日(土)AoMac 161st meeting を開催しました。
Off会、つまりリアルに集まる meeting は2月以来実に5ヶ月ぶりです。今回は Zoom meeting も併用し、会場に来られない北海道在住のメンバーも参加。会場に4名、Zoom で7名、合計11名のメンバーが参加しました。


今回のテーマは、
メインの話題は Macの Intel から Apple Silicon へのトランジション発表でした。過去3回の “Major Transition” を振り返りながら、故Steve Jobs が夢見た “Fan less Mac”が登場するかもしれない等、Mac の次代の飛躍を期待を込めて話し合いました。
次回は8月第3土曜日の8月15日(土)18:00~20:00青葉区区民交流センター」で開催します!
まだまだ“リアル meeting”が不安な方や遠方のメンバーのために、次回も Zoom meeting を併せて実施の予定です。
初めて参加したいけど、Zoom での参加希望の方。現状Zoomは現メンバーまたは現メンバー紹介者限定としています。是非一度、会場までお越しください!

See you NeXT meeting
(On Line or Off Line)
AoMac で “ i ” ましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿