2012年9月5日

AppleのSpecialイベントが開催されるぞ!



AppleがSpecial イベントを開催すると、関係各所に招待状を送ったそうです。現地時間9月12日(水)午前10時〜(日本時間9月13日(木)午前2時〜)開催。招待状にはこう印してあります。
「It's almost here.」

そして、開催日を示す“12”の影が“5”となっています。
これが「iPhone “5”」を示すのか? はたまた「“5”つの新発表」がある事を示すのか??
筆者は後者だと思います。
では、「“5”つの新発表」とは何でしょう?(以下は勝手に想像。。)

1)新型iPhoneは「The New iPhone(新しいiPhone)」に!
新型iPhone(iPhone 6th generation)が発表される事は間違いないでしょう。第6世代となるiPhoneはOSも「iOS 6」となる事は既に発表されているので、名称は「iPhone 5」とはならないと考えます。
今春発売されたiPad同様「The New iPhone(新しいiPhone)」となるのでは?!

2)新しいiPodシリーズ
発売以来、年に1度は更新している(確か)iPodシリーズも刷新されると思われます。

3)iOS 6
正式版のお披露目となるでしょう。

4)iTunes
新しいインターフェイスを採用!するとかしないとか・・、勝手に想像。。

5)・・・
無難なところでiCloudのバージョンアップ。いやいや噂のiPad miniか?! はたまたしばらくモデルチェンジしていないiMacやMac Pro等新型ハードの登場か??!!

さて、9月12日何が飛び出すか?! 乞うご期待(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿