ページ

2011年10月6日

Steve Jobs 逝く。 Never Say hello, again.




日本時間2011年10月6日 木曜日(アメリカ現地時間2011年10月5日)、Apple が 『Steve Jobs を失った』と発表しました。
(和訳)

Steve Jobs
1955-2011

Appleは先見と創造性に満ちた天才を失いました。世界は一人の素晴らしい人物を失いました。
スティーブを知り、共に仕事をすることができた幸運な私たちは、大切な友人と、
常にインスピレーションを与えてくれる師を失いました。
スティーブは彼にしか作れなかった会社を残しました。
スティーブの精神は永遠にAppleの基礎であり続けます。
思いや思い出、お悔やみの言葉はこちらへEメールでお送りください。

今朝このニュースを耳にし、ずっと抱いているこの喪失感をどうしても上手く表現できません。

夜、アップルストア銀座に行きました。ストア前は多くの人々が集い、

献花されていました。



Steve Jobs 逝く。享年56

Never Say hello, again.


0 件のコメント:

コメントを投稿