ページ

2011年3月28日

Twitter のアプリ『夜フクロウ』情報










Twitterは、震災情報の収集にも役立っていますよね~ ^_^;。
Macユーザーなので?、『夜フクロウ』が大活躍しているのですが、『夜フクロウ』を正常終了出来なくり 強制終了して対応していました^_^;。

そんな状況でしたが、解決しましたよ~ (^_^)。(暫定対応です)

『夜フクロウ』が起動していない状態で、以下のモノを削除して『夜フクロウ』を起動すれば大丈夫な筈です^_^;。

~/Library/Caches/com.YoruFukurouProject.YoruFukurou

自分のホーム(環境)の Library 内に有る Caches フォルダの中のモノ(com.YoruFukurouProject.YoruFukurou )を削除すればOKです!!

なお、作者さんからの情報で、本不具合は
“AppStoreでリリースする予定のバージョンで改善されています。”
との事です。 \(^o^)/
ので、アプリ側の正式対応は期待して待ちましょう。それまでは、この暫定対応で!

0 件のコメント:

コメントを投稿