ページ

2023年8月20日

196th meetingを開催しました



8月の meeting を8月19日(土)に、AoMac 196th meeting として開催しました。


今回は「青葉区区民交流センター(田奈ステーション)」での Off-Line と、Zoom による On-Line でのハイブリット開催とし、計5名が参加しました。

今回の話題は、
①参加メンバーの近況
②Apple 最新情報
Apple 日本で40周年:Apple社が日本に事務所を開設して40周年を迎えた事を取り上げました。
③夏休み特別講座
今回は話題の準備出来なかったため、2016年8月の114th meeting ネタ「Appleは誰の物?」を再演しました。NoteBook型 Mac の Apple Logo についての研究内容となっています。

次回は9月第3土曜日9月16日(土)開催予定です。青葉区区民交流センター(田奈ステーション)での Off-Line つまりリアルmeeting の開催を予定しています。 もちろん、On-Lineでも同時開催します。
 初めて参加を希望する方や、参加してみたいけれど土曜だと無理な方、参加可能な日時をお聞かせください。土日祝限定となりますが、検討・調整します。ご相談ください。この投稿にコメントするか、「about」ページに記載のメールアドレスよりメールを送ってください。


See you NeXT meeting !
AoMac で “ i ” ましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿