2015年12月24日

第106回月例会を開催しました


12月19日(土)、第106回月例会を開催しました。
上記画像は月例会Opening Movieの一部で月例会で取り上げる話題の紹介となっています。 いよいよ公開された映画「STAR WARS」。昨年末から『「STAR WARS」Year』を盛り上げようと、“「STAR WARS」風”のOpening Movieにしています。今回から配給がネズミさんの映画会社となるので、‘それ風’に作ってみましたが、公開すると叱られる事必至なので(笑)、門外不出としておきます。。
今回も「“何でも持ってるスーパー高校生”のY君」が Apple Pencil 持参で参加。また、2回目の参加となるyokahataさんにレギュラーメンバーとで、今年最後の月例会を楽しめました!
また、レギュラーメンバーの後藤さんが持参した360度撮影できる今話題のガジェット「RICHO THETA S」。皆興味津々で、このガジェットを利用してのビジネス展開にまで話が発展しました。

次回、2016年1月の月例会は第3土曜日の1月16日 → 第2土曜日の1月9日(土)19:00〜、会場は東急田園都市線「田奈駅」下車スグの「青葉区区民活動支援センター」で予定しています。皆さんのご参加お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿

▲ Return to page top