ページ

2015年8月16日

第102回 月例会を開催しました



8月12日(土)、第102回月例会を開催しました。
今回も初参加者を迎え、楽しいひと時を過ごせました。
夏休みという事もあり、Macを基礎から学ぶ「AoMac夏休み特別講座」と題し、Macのデスクトップについてその設計思想を考察しました。
レギュラーコーナー「My Creation by Apple」では、参加者が撮影した写真をそれぞれ披露しました。
上記Movieは月例会Opening Movieで今回のテーマ紹介となっています。 今年は年末に映画「STAR WARS」が公開される『「STAR WARS」Year』なので、こんなオープニングにしています。Opening Movieは毎回少しずつですがバージョンアップしています。(※月例会ではもちろんBGM付きですよw)。
次回、9月の月例会は都合により第2土曜日の9月12日(土)19:00〜、会場は東急田園都市線「田奈駅」下車スグの「青葉区区民活動支援センター」で予定しています。
噂の新型iPhoneやApple TV発表直後と予想されます。盛り上がり必至です(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿