ページ

2015年7月18日

第101回 AoMac 月例会を開催しました



7月18日(土)、第101回月例会を開催しました。
今回はレギュラーメンバーに、前回に続き連続参加!の高校生、またWindows ユーザーだけどなぜかAoMacメンバーの Satsuki さんがiPad持参で久々の参加!!。さらには、富士通のノートPCとiPhone持参で「テザリングってどうやるんですか?」って質問に来られた韓国語の先生も参加していただきました(ちなみに、先生のiPhoneの言語設定はハングルでした。。)。
上記Movieは月例会Opening Movieで今回のテーマ紹介となっています。 今年は年末に映画「STAR WARS」が公開される『「STAR WARS」Year』なので、こんなオープニングにしています。Opening Movieは毎回少しずつですがバージョンアップしています。(※月例会ではもちろんBGM付きですよw)。
次回、8月の月例会は第3土曜日の8月15日(土)19:00〜、会場は東急田園都市線「田奈駅」下車スグの「青葉区区民活動支援センター」で予定しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿