ページ

2014年4月22日

朝日新聞に全面広告掲載!




アップルが4月22日(火)の朝日新聞朝刊に全面広告を出稿していました。タイトルは

すべての
企業に
真似してほしい
アイデアが
あります。

広大な敷地に太陽光パネルがズラリと並んだPhotoは、ノースカロライナ州メイデンのAppleデータセンターだそうです。
ボディーコピーは以下の通り。

Appleの考えるアイデアを、他の企業にも積極的に取り入れてもらいたい分野があります。なぜなら、誰もが環境を優先して考えることは私たちみんなのためになるからです。再生可能エネルギー100%で、すべてのデータセンターが動いたら、どんなに嬉しいこどでしょう。私たちは、自分たちが使用することを止めた有害な物質を使わずして、世界中のプロダクトが作られるようになる日を、心待ちにしています。
私たちはこれからも、より良い手法を取り入れていけると信じています。だから、地球温暖化につながる原因を減らすこと、環境への負荷が少ない素材を使ってプロダクトを作ること、そしてこの星の限りある資源を守ることなどの、いくつかのとても大きな目標を設定しました。私たちは、未来により良い地球を残すことができるような素晴らしいアイデアをまた見つけ、世界に広める次の機会を楽しみにしています。

「次の機会」はWWDC2014?

0 件のコメント:

コメントを投稿