ページ

2012年1月14日

docomoは“4S”ではなく“48”



iPhone を取り扱うかどうかが話題になっている NTT docomo は iPhone 4S ではなく AKB48 を採用しました! 


昨年の「レコード大賞」も受賞し、飛ぶ鳥を落とす勢いの AKB48 。NTT docomo の進学シーズン・拡販期の宣伝キャラクターとして採用されました。キャンペーン・タイトルは「キミと明日へ 応援学割」。
iPhone 4S を取り扱う SoftBankKDDI にしてみれば、docomo が iPhone を取り扱うよりも驚異な事かもしれません(^_^;

3 件のコメント:

  1. しかもキャンペーン特設サイトはFlashで制作という懲りようです( ̄∇ ̄)

    返信削除
  2. スマホ版のサイトも用意されていました。iOSからでもキャンペーンサイトにアクセス出来ます。

    返信削除
  3. よくよく見ると、iOS版のサイトという力の入れようでした!失礼しました。

    返信削除